駒沢公園を散歩✨
 
近隣住民として、餃子フェスに参戦しました(^^)/

 

 
「クラフト餃子フェス」ということで、
 
変わった餃子があるのかなぁと。
 
しかし電子マネーしか使えないなんて、
 
近所の老人たち参戦できないじゃん💦

 

image
 
まー、中年夫婦と若者たちしかいなかったけどねー。
 
並んでいる人気店はスルーして、
 
並んでないところを選んでお買い物✨

 

 

 
まずここね。
 
ほうれん草のスパイシーカレー餃子をゲット✨

 

 
そのお隣で海鮮五種巻き餃子、
 
そのまたお隣で牛タンの小籠包を買い、
 
ホカホカの状態で家まで持ち帰りました✨
 
image
 
公園から歩いて十分、
 
両手に三箱重ねて餃子を持ち、
 
なんでエコバック持ってこなかったのかなぁw

 

戦利品✨
 
それぞれ珍しいお味で美味しかったですよ♪
 
蓋の用意がないので、ラップかけてもらったけど、
 
これから参戦する人は持ち帰るならアルミフォイル持参がいいかも。
 
image
 
駒沢公園の餃子フェスは5/6まで。
 
お酒もいろいろ売られてるから、
 
ご興味ある方はぜひ参戦してくださいねー(^^)/
 
大人女子 物見遊山で 餃子フェス