コロナ禍を経て四年ぶりに開催されたバースデーピクニック♪
 
もっちゃん61になったので、
 
還暦からゼロカウントでちっこいバースデーケーキをプレゼント✨

 

 
大きな木の下で久しぶりのメンバーが集まり、
 
子供たちが大人になっていて驚愕Σ(・□・;)
 
ここでもっちゃんがピクニックパーティを始めたころ、
 
みんな子どもだったのに💦
 
image
 
こーんなに大きくなって( ;∀;)
 
ママチャリに乗って連れて来られてたのに~💦
 
うちの娘と同い年のロマちゃんなんか、
 
婚約者連れてきた~Σ(・□・;)

 

 
昨日は「ベリーダンス健康法」前だし車だったので、
 
ノンアルビールを買っていきました。
 
最近のノンアル、かなり飲んでる気になるお味。
 
お酒飲めないメンバーも「酔った気になれる!!」と絶賛✨
 

image

 

アルコールフリーでカンパーイ✨

 

もっちゃんの手料理でランチしつつ、

 

懐かしい面々でおしゃべりに花が咲きました♪

 

 
もっちゃん退職後のお仕事として、
 
友達のカフェのデリ担当をするらしく、
 
試作品として色々作ってくれました✨

 

 
赤いのはビーツのフムス。
 
缶詰のビーツをフムスの要領で作るんだって。
 
パンに付けて食べると美味しい✨

 

 
オーストラリアに住んでたもっちゃんの友達夫婦も、
 
親の介護で帰国したとか。
 
生活の変化を感じる年代よね、しみじみ。
 
image
 
還暦過ぎて、第二の人生にチャレンジする友人に、
 
小さな花束を贈りました。
 
大人女子 いつまでも 自分らしく✨