新大久保に急行✨
 
毎年恒例の合同誕生会に行きました(^^)/

 

 
まずはプレゼント交換💛
 
風水師の林秀靜さんの大先生が台湾から買って来てくれた中国茶と、
 
初鹿野さんから美味しいチョコレート✨

 

 
林さんと編集者・初鹿野さんは長い付き合い。
 
何冊も本を作っています。
 
最近は専門書も(^^)/
 
 
林さんから紹介されて、
 
私の本も何冊も作ってくれてるんですよ♪
 
 
飲み友の村山祥子さんはイントゥイティブ(霊感)カウンセラー。
 
この四人の誕生日が近いことから、
 
毎年合同誕生会をやっているのです。

 

 
韓国伝統料理の「松屋」で、
 
自家製キムチ盛り合わせとか、
 
椎茸とズッキーニのジョン(天ぷら)とか、
 
ヤンニョムケジャン、チヂミなどつまみに、
 
生マッコリからの、自家製人参酒ソーダ割(^^)/

 

 
精がついたところで二件目✨
 
駅の近くで見つけた韓国バーですが、
 
ここが大当たり(^^)/

 

 
飲み放題一時間980円で、
 
つまみも美味しいと評判の店でした✨
 
↑あとから娘に聞いた。

 

 
お通しも冷麺もちゃんと美味しくて、
 
茹でイイダコがフレッシュで美味しかったです✨
 
ごま油塩に付けて食べるの。

 

ケランチムも熱々で✨

 

酔っぱらってめちゃ本音で語り合う、

 

女子力高い男性と中身おっさんの大人女子三人て、

 

不思議に盛り上がるチーム大人w

 

生存確認も含めて来年もやろうねー!!

 

と言い合って別れました( ;∀;)

 

大人女子 一年に一度は 生存確認✨