image
 

昨日はもっちゃんのバースデーランチで麻布台ヒルズへ。

 

ランチといっても重いものはもう無理なのでカフェにしようということで、

 

開店前に並びました。balcony by 6th。

 

 

以前銀座六丁目にあったお店ですが、

 

まるでシンガポールのホテルにあるロビーカフェみたいになっていました✨

 

サービスの制服が可愛い♡

 

 

バーカウンターもお昼には満席に💦

 

11時のオープン15分前に並んでテーブル席をゲットしたものの、

 

バルコニーは予約しないと無理ね。

 

 

61になったもっちゃん、まだまだイケてるw

 

もともと飲まないからノンアルのサングリアと・・・

 

 

        私も車だったからノンアルシャンパンで乾杯🍻

 

        気分だけでもと思ったけど、甘い~💦

 

        小さい頃クリスマスに飲んだ、シャンメリーみたいでした。

 

 

60代ともなると、サラダとパスタをひとつずつ頼んで、

 

分け合って食べてちょうどいいの。

 

これだとお腹に負担なく楽しめました✨

 

鰆とシラスのレモンパスタ、爽やかで美味しかった♡

 

 

ここはふわふわパンケーキが名物らしく、

 

こんなたくさん焼かれていました。

 

美味しそうだけど、もう食べられないよねー💦

 

 
すぐおなかいっぱいになっちゃう大人女子( ;∀;)
 

          デザートはいちごパフェを半分こして💖

 

         腹ごなしにレストランフロアを一周しました。

 

 

          ランチタイムどこも満席でしたよ。

 

          ここは昼ドーナツと焼き菓子屋さん、

 

           夜はワインバーになるそうです。

 

 

        もっちゃんが家族にお土産を買ってくれました。

 

           エッグタルトとチョコドーナツ🍩

 

image

 

       かれこれ35年の付き合いだからねー。よくわかってるw

 

      いじけちゃうからねー、お土産ないと(特に長男が・・・)

 

お出かけは 家族にお土産 必須です💦