仲良しだった美香子ちゃんと💛
 
 今回山梨に行った目的は、小学校の同級会に出ること(^^)/
 
半世紀を経て、みんながどんな大人になっているか楽しみでした✨
 
美香子ちゃんが美人になってて嬉しかったなぁ♪

 

 
一番イケてるときを知らず、
 
まだイケてないときの仲間が、
 
還暦で集うとどうなるか、興味津々でしたが・・・
 
結論から言わせてもらうと、
 
みんなあんま変わってなかったわw

 

 
何十年も立派にお仕事して、
 
やっと悠々自適になったオジサンたち✨
 
でも話してみるとあの頃のまま💛
 
ちょっと感動しちゃったな。
 
みんなご苦労様(^^)/

 

 
担任の遠藤先生もいらっしゃいました(^^)/
 
当時新任だった若い熱血先生、
 
私たちと十二歳しか違わないのねw
 
私の本にサインして全員に差し上げました✨

 

 
山梨県警の刑事だった同級生もいて、
 
わー、生刑事だぁ~w
 
刑事も危ないお仕事なので、
 
退職してみんな安心してるって。

 

 
故郷の同級会も、還暦ともなると男女の差なく和気あいあい✨
 
年取るのもまんざらでもないなぁと思いました。
 
主催してくれた佐久間君、
 
FBで連絡くれた天野君、ありがとう✨
 
大人女子 故郷の仲間 あたたかく💛