昨日は「ベリーダンス健康法」まえ、

 

ロータス隣のサンデーマーケットに寄りました(^^)/

 

キッチンカーでランチのローストビーフ丼、

 

ロシア人のお姉ちゃんからペリメニを購入✨

 

image

 

デザートはローズ麻生育子さんからいただいた、

 

IROMONAKA💛

 

期間限定のローズ餡、小倉、抹茶餡でいただきました(^^)/

 

image

 

鶴屋吉信の素敵なお持たせ💛

 

さすが素敵✨大人女子ローズ様です♪

 

日本橋にお住まいなので、

 

コレド室町で買って来てくれたのね~✨

 

喜びの舞💛

 

「ベリーダンス健康法」続けられてる方は、

 

時間変更あっても必ず参加✨

 

踊らないと体調悪くなるし、

 

気分も悪くなるからねー💦

 

今日も二時からやってます(^^♪

 

 
昨日は「ベリーダンス健康法」あと、
 
ハブ先生の着付け教室がありました(^^)/
 
まずはコーヒーをお淹れして、お茶タイムからw

 

 
ハブ先生染付・辻が花のスカジャン、受注販売です✨
 
ご希望の方はロータスまでメールください♪
 
試着ご希望の方は毎月第二日曜日13:00~15:00、
 
ハブ先生の着付け教室の時間帯でご試着いただけます。

image

 

帰ってスプリッツァで三時から呑み(^^)/

 

アテは海老とブロッコリーのミントサラダ♡

 

レモンとナンプラー、オリーブオイルで✨

 

image

 

娘がキャロットラペ、トマトマリネを作ってくれたので、

 

ペリメニをメインにいただきました(^^)/

 

ロシアの餃子ペリメニ、

 

手作りで美味しかった~✨

 

image

 

夕方ダディと娘は自由が丘に買い物行って、

 

私が寝てから夕飯食べたみたい。

 

娘が仕込んでおいたサルシッチャのパスタ、

 

私は朝ごはんにいただきました(^^)/

 

大人女子 気持ちのいい日曜 堪能す✨