「鶴瓶の家族に乾杯」にリーダーの酒井一圭さんが出ていて、
 
お年寄りに対する愛が溢れていることに感動✨
 
そんなとき、元渋谷公会堂でコンサートがあるというので、
 
「ベリーダンス健康法」あと、行ってみました(^^)/

 

 
元渋谷公会堂は建て替えられて、
 
「LINE CUBE SHIBUYA」になっていました。

 

 
小雨の降る中、マダムたちが入場を待って並びます✨
 
満員御礼だったこの日、
 
約二千人のマダムたちがはせ参じたわけです💦

 

 
紅白六回連続出場だけに、
 
演歌歌手の三山ひろしさんや、
 
NHKからもお花が💛

 

LINEのクマちゃん💛
 
私は若かりし頃よく来ていた、
 
あの古かった渋谷公会堂が、
 
こんなにオシャレに生まれ変わったことにまず感動✨

 

 
新宿まで一望の景色の良さです♡
 
夜の回はきっと夜景がきれいでしょう✨

 

 
さて、コンサートが始まりました(^^)/
 
一階はペンライトの海です✨
 
推しのカラーのペンライトを揺らすので、
 
やっぱり赤が多い!!
 
リードヴォーカルの白川裕二郎さんファンが多いのね。

 

 
トークと歌で繰り広げられるステージは、
 
あっという間に一時間が過ぎ・・・お待ちかねの客降りタイム✨
 
大向こうから観ていたのですが、
 
なんと三階まで来てくれたんですよ( ゚Д゚)

 

 
新メンバーの岩永洋昭さん。
 
近くで見るといい男でw
 
一人一人のマダムと握手していました。
 
仕事とはいえ、仕事とはいえ( ;∀;)

 

 
純烈の目標は「親孝行」と「紅白出場」( ;∀;)
 
全国のお風呂屋さんを巡業して、
 
ここまでに上り詰めた中高年のアイドルグループです。

 

 
これだけの数の高齢者に生きる喜びを与えてる純烈、
 
すごいわ~✨
 
えらいわ~♡
 
車椅子で来てるおばあちゃんもいて、
 
高齢の母親を引率する大人女子も目立ちました。
 
今年も紅白出場、楽しみにしてまーす(^^)/
 
大人女子 推し活のパワー 思い知る✨
お土産売り場とか長蛇の列で、なんも買えんかったし・・・