東京は葉桜になってきましたね。
 
今年の桜も見納めです。

 

 
道に散る花びらもまた風情があるものですが、
 
うちの近所の緑道はコロナ禍に桜の花びらが描かれたんですよ。
 
桜並木なので、一年中桜ムードが味わえるように、でしょうか。

 

 
うこん桜も咲き始めました(^^)/
 
金色の桜として、金運アップの御利益があるとされています✨

 

 
紅葉の若葉もきれいです✨
 
今年はいつもに増して、萌え~っとしています。

 

 
これは月曜日に「ベリーダンス健康法」あと、
 
渋谷の桜が丘で撮影したもの。
 
私のコミュニティサロン「シークレットロータス」は、
 
ここから歩いて五分✨
 
image
 
桜トンネルになっているので、
 
桜の時期、一度は通りたい坂道です♡

 

 

             ロータスにお越しの際はぜひ✨

 

             今日も二時から「ベリーダンス健康法」やってます♪

 

             お申込みはこちらから↓

 

 

 

大人女子 枯れる前に 咲いてみよ✨