image
 
「一般社団法人日本大人女子協会」とGPPの共同主催で開催した、
 
「大人女子セミナー/ローズ麻生育子さんとジェロントロジー(美齢学)を学ぶ」。
 
大盛況で二次会は一階のレストラン「セブンクローバー」へ✨

 

 
GPPよりセブンクローバーのタパス(前菜)券をつけていただいたので、
 
半数ぐらいの方が参加してくださいました(^^)/
 
 
イタリアの生ビールで乾杯✨

 

 
タパス(前菜)は選べたので、
 
海老とブロッコリーのサラダ、ピクルス、ポテトサラダを💛

 

 
二杯目はモレッティで♡
 
image
 
村山さんも来てくれました(^^)/
 
image
 
麻生さんの御主人も参加✨
 
麻生さんに聞きたいことがたくさんある大人女子たちのテーブルに、
 
麻生さんが移動、私が旦那様のテーブルに移動しw

 

 
赤ワインと前菜を追加✨
 
北海道の網走で高齢医療に携わる旦那様、
 
来年はホタテと蟹に食べに「大人女子ツアー」で行こう!
 
と盛り上がりました♡

 

 
五時になり、ディナータイムが始まったので、
 
シェフ自慢のピッツァを注文✨
 
イタリア人のシェフになってから、
 
ピザ窯がどーんとある、
 
本格的イタリアンレストランになっていました。
 
image
 
面白い人だったなぁ、麻生さんの旦那様♡
 
医者とは思えないキャラの方でした。
 
image
 
「通販生活」の取材でお世話になった頭皮診断士の伊熊奈美さんと、
 
仲良しの編集者・三井三奈子さん💛
 
image
 
「大人女子セミナー/ローズ麻生育子さんとジェロントロジー(美齢学)を学ぶ」。
 
アーカイブ配信をご希望の方は下記、協会ホームページより♡
 
 
大人女子 学んだあとは 大人女子会✨