昨日はローズ麻生育子さんをお招きして、
 
四年ぶりの「大人女子セミナー」を開催しました(^^)/

 

講師席と、Zoomの準備をする娘✨
 
苦手なテック部門は娘に任せてw

 

 
株式会社「モリンガ&モリンガ」提供モリンガ茶に、
 
株式会社「コアプレックス」提供、
 
「いちごの約束」と新製品の「いちごの目覚め」を添えてお出ししました♡
 

 

 
セミナー中、下のレストラン「セブンクローバー」より、
 
おつまみのミックスナッツと、
 
お飲み物が用意されていました(^^)/

 

 
懇親会では「いちごの約束」シロップを炭酸割にして試飲✨
 
みなさん気に入られて、おかわりも♡
 
さすが大人女子会です✨
 
美味しいいちごの酵素でビューティアップ♪
 

 

 
ボランティアスタッフのはるみちゃん、啓子さん、
 
そして娘のウリ、お疲れさまでした✨

 

 
講師のローズ麻生育子さんも、
 
「いちごの約束」炭酸割りにミックスナッツで乾杯✨
 
64歳でこの美しさです。
 
その秘訣を色々とお聞きしました(^^)/
 
アーカイブ配信ご希望の方は協会ホームページより↓

image

 

麻生さんがなぜ、62歳でミスコンにチャレンジしたか、

 

子育て卒業後、アメリカ人の前夫と離婚、

 

今の御主人との出会いについても、

 

根掘り葉掘りお聞きしましたよ!!

 

image

 

楽しくて一時間があっという間でした✨

 

共同主催のGPPより、参加費相当のお土産もご用意いただけました✨
 
 
旦那様は高齢医療の医師で、
 
実は麻生さんがお母さまの認知で悩まれていたころ、
 
お友達のクラシックコンサートで知り合ったそうなんです。
 
親の介護で辛い思いをしている大人女子たちの、
 
希望の星ですね( ;∀;)

 

 
旦那様も勤務先の北海道から駆けつけ、
 
懇親会では大人女子たちと和やかに歓談されていました♡
 
image
 
お久しぶりのロータスメンバーも来てくれて、
 
総勢19人の参加者と、懇親会ではおしゃべりが止まらない~w
 
image
 
「昼間の酒は効くねー」とか言いながら、
 
このあと一階のレストラン「セブンクローバー」で二次会✨
 
半数以上の方が参加しました(^^)/
 
続きは明日のブログで♡
 
大人女子 一堂に会して 幸せ感アップ✨