東京の桜が満開を迎え、
 
仲良しさんたちから写真が送られてきています♡
 
これは親友もっちゃんから庭園美術館の桜✨

 

 
可愛い獅子もお花見しています♡

 

 
これはその子さんが送ってくれた新宿御苑の桜。
 
高島屋タワーも桜色でマッチしてる💛
 
その子さんは「ロータス目白」をオープンして、
 
四月からタオベリーも自宅サロンですることになりました(^^)/
 
お近くの方はぜひ✨
 
ご予約はこちらから↓
 
taobelly6@gmail.com

 

 
さて今日は四年ぶりの「大人女子セミナー」なので、
 
 
恵比寿の「クリームバスドゥア」に急行💦

 

 
やはりもの前は白髪染めを決めねばなりません✨
 
それもプロの手による完璧なヘナを💛

 

 
きれいに仕上がりました(^^)/
 
なんといってもヘナ中の頭と肩・背中・腕マッサージが最高なの。
 
ゴリゴリだからねー、還暦の貫禄w

 

 
終わったあと、地元でお花見をしました(^^)/
 
駒沢公園前の桜も満開✨

 

 
思わず、パークサイドカフェで生ビーを✨
 
ここは毎年桜見ながら一杯やる、
 
私の特等席💛

 

 
ほろ酔い気分でふら~っと帰ると、
 
うちの近所も街灯に照らされた桜がきれいでした。
 
住宅街だから、誰もいないのよーw
 
大人には 大人の花見 しみじみと