中目黒でお花見💛
 
やっと満開になったと、
 
花冷えのなか勇んで行きました(^^)/

 

 
でも、なんか違う💦
 
枝が切られてて、目黒川に垂れさがるいつものアレじゃなかったんです。
 
保全のためにしょうがないことですが、
 
うちの辺もここ数年ですっきりカットされてしまいました。

 

 
何十年か後には、また鬱蒼と生い茂るんでしょうが、
 
その頃うちら、生きてないかもねーw
 
と言い合う大人女子でした。

 

 
寒かったので、お酒ではなく甘酒を💛
 
桜の塩漬けがトッピングされた、
 
麴だけで甘みを付けた優しいお味でした✨

 

 
中目黒のお花見に行くと必ず買うお土産がコレ。
 
福砂屋のカステラです✨
 
今年は創業400年記念パッケージが可愛い♡
 
二切れ入りなので食べきり、プレゼントにもぴったり。

 

 
もうひとつのお約束、ヨハンのチーズケーキは売り切れでした( ;∀;)
 
三時過ぎだと完売なのねー。
 
土日は混むと思うから、早めのお出ましがよろしいかと✨
 
お花見で そぞろ歩くは 目黒川