image
 
 
高輪に急行✨
 
ヒーリングワークスこと村山さんちにお邪魔しました(^^)/

 

亡き真二さんの遺影が✨
 
高輪のマンションには霧島のおうちから運んだ、
 
古い調度品で彩られていて、
 
とてもクラシック💛

 

 
村山さんの手料理も、
 
九谷の器に盛られてきれいでした✨

 

 
これは素麵のお稲荷さん♡
 
めんつゆと柚子胡椒でいただきました(^^)/

 

image
 
ルクルーゼで角煮を煮込んでくれました(^^)/
 
村山さんの手料理って、
 
ちゃんと食べたの初めてぐらいかもだけど、
 
美味しかった♡
 
image筑前煮✨
 
大人女子が四時から呑みを始めて、
 
村山さんの長女カレンちゃんが退勤後、ウリも大学の新歓終了後、
 
ジョインしました(^^)/
 
image
 
社会人のお姉さんに色々と話を聞く大学生のウリ。
 
時代錯誤の茶々を入れる大人女子w
 
私はソファにゴロゴロしながら、
 
みんなの話を聞いていました。
 
大人女子 世代を問わず 
おしゃべり止まらんw