ブッダロータス💛
 
昨日はミッシェルんとこの同期さよちゃんが、
 
金沢文庫でライブパフォーマンスするというので、
 
もっちゃんとはせ参じました(^^)/

 

 
会場はAsaba Art Square✨
 
子どもたちのための絵画教室と、
 
ギャラリー、カフェ、イベントスペースがありました(^^)/
 
image
 
さよちゃんはwhirling prayer(旋回舞踏家)Lale Sayokoとして活動していて、
 
ニューヨーク在住。
 
来日してパフォーマンスやワークショップをやっています✨
 
image愛と祈りの旋回舞踏💛
 
Starseed Artist素∞福さんのライブペインティング、
 
石井織絵さんの万華鏡映像、宮古島在住とんちさんの、
 
スチールパン、シンギングリンとともに回りました(^^)/

 

 
私も美大卒なので、若い頃はこういうショーをよく見ていたし、
 
いやさ映像のインスタレーションも自分がやってたぐらいなのに、
 
なんか遠ざかって久しく。。。
 
懐かしい気持ちでアート&スピリチュアルの時間に浸りました。

 

30分ぐらい回ったさよちゃん✨

 

いやしかし金沢文庫、遠かったわぁ。

 

自由が丘から横浜行って、京急に乗り換えろと指示されていたのに、

 

東横線の新横浜方面行くやつに乗っちゃって、

 

え?! ここはどこ私は誰状態💦

 

 
相鉄線で横浜に戻り、京急に乗り換え、
 
駅で待ってたもっちゃんとタクシーで急行💦
 
はー、間に合ってよかった。
 
大人女子 自分の老化が アートかな