「一般社団法人日本大人女子協会」主催、

 

四年ぶりの「大人女子セミナー」、

 

申し込み締め切りが4/3となっておりますので、

 

みなさまぜひご参加ください✨

 

 

会場はロータス至近、

 

G.P.P.本社ビル5Fペントハウスにて✨

 

 
実はここ、G.P.P.の社長が住むつもりで作った私邸💛
 
でも住んでないんだって💦
 
たまにG.P.P.の製品を撮影したり、
 
イベントに使ったりしているそう。

 

 
こんな大きなジェットバスもあります♡
 
下見に行ったとき社長、
 
「お風呂も入れるよー」ってw

 

 
見晴らしのいいペントハウスでセミナーからの、
 
大人女子会✨
 
ワインとソフトドリンク、スナックは、
 
 
一階のレストラン「セブンクローバー」から運んでいただけます✨
 
「モリンガ&モリンガ」よりモリンガ茶のご提供もありますので、
 
セミナーの際、お淹れしますね♡

 

image
 
ペントハウスはメゾネット式になっていて、
 
ダイニングキッチンが階下にあります。
 
ほんと、使ってないんてもったいない💦

 

 
今回、社長のご厚意で会場を提供していただいたので、
 
ふだんは入れないペントハウスで、
 
大人女子の集いを楽しみましょう(^^)/
 
G.P.P.からのお土産付き✨

 

 
麻生さんとは16年ほど前、
 
世田谷のローカル局にお呼びいただいたご縁で知り合いました。
 
その当時、世田谷の我が家を建てた設計事務所で、
 
広報のお仕事をされていたんだって。
 
image
 
子育て終了後、六十代でミスコンデビュー✨
 
見事グランプリを獲得し、世界大会まで出場。
 
「ジェロントロジー(老齢学)」を学びにアメリカ留学、
 
マイスター資格も取っています。
 
image
 
「食」のインフルエンサーとしてインスタグラムで世界の料理を発信、
 
「ゆうゆう」モデルとしてもご活躍です。
 
みなさまぜひ、第二の人生を花開かせる、
 
麻生さんのエネルギーに触れてくださいね~。
 
司会はワタクシ横森理香が務めます✨
 
お申込みはこちらから↓
遠方の方はオンラインでも✨
 
大人女子 生き方学んで イキイキと✨