ヒカリエに立ち寄り✨
 
「仙太郎」でおはぎを買いました(^^)/

 

 
五種類全部買って、
 
旅行中の娘のぶんは冷凍しておきました。
 
「仙太郎」のおはぎはあんまり甘くなくて美味しいの✨

 

 
ついでにおやつも色々買って、
 
娘不在のお寂し見舞いにしました。
 
娘いないとダディがしょんぼりしちゃうんだよねw

 

image
 
仏壇のお掃除をして、おはぎをお供えしました✨
 
仏壇ってすぐ埃っぽくなるものではあるけど、
 
ふだんなかなか手が付けられないややこしさw
 
いったん出すと、
 
何がどこに置いてあるかわかんなくなっちゃうからねー。

 

 
晩酌はスナップえんどうとホワイトマッシュルーム、
 
新たまねぎとプチトマトのマリネに、
 
ブッラータを乗っけて白ワイン💛
 

 

 
二杯目は熱燗でおでんをいただきました(^^)/
 
娘不在でも、長男が腹を空かせているので、
 
ごはんは作り続けなきゃなりません( ;∀;)

 

 
那覇ではキムさんが、
 
6/30(日)の「サンセットベリー」に最適なビーチを見つけて、
 
写真を送って来てくれました(^^)/
 
楽しみだなぁ♪
 
「大人女子ツアー」のお申込みはこちらから↓

 

大人女子 楽しみ見つけて 

今日もゴキゲン♪