ダディのホワイトデープレゼントで、
 
セルリアンタワーの和食店に行ってきました(^^)/

 

 
以前「金田中草」だったところが、
 
「桜丘」というお店に変わっており、
 
「和」のアフタヌーンティを提供しているんです✨

 

シャンパン付き✨
 
アフタヌーンティは甘いもの多すぎて、
 
いつも食べきれないのが難点。
 
でも、ここのヌン茶なら辛党の私もOKでした(^^)/

 

 
お箸でいただけるアフタヌーンティ✨

 

 
甘いものは奥の箱だけで、
 
いろいろな一口サイズのお料理が♡

 

 
ごはんものは押し寿司と茶そばとお漬物✨
 
この分量だと、
 
いろんなお茶を愉しみながら、
 
最後まで美味しくいただけました(^^)/
 
image
 
最初に提供される桜パンナコッタとザクロの食前酒。
 
私がいただいたのは抹茶黒豆玄米茶、
 
ホウオウタンソウという中国茶とほうじ茶。
 
最後にお抹茶が提供されます✨

 

 

驚いたのが、
 
セルリアンタワーもすっかり外国人観光客向けになっていて、
 
サービスにも外国人スタッフが✨
 
目の前でお抹茶を点ててくれました♡

 

ロビーのお花💛
 
大人女子でも辛党でも完食できるアフタヌーンティ✨
 
いつもの過酷な家事労働が報われる気分でした。
 
大人女子 たまにはご褒美 ヌン活で♡