代官山駅の目前にあるモトヤコーヒー、
 
久しぶりに寄ってみました(^^)/
 
以前は西郷山公園の前にいて、
 
よく買ってたんですよ♪

 

 
おじさん相変わらずの笑顔で、
 
丁寧にカプチーノ淹れてくれました。
 
お値段据え置き✨
 
いまどき代官山でカプチーノ320円はありえない!!

 

 
カプチーノ飲み飲み、
 
ヒルサイドパントリーに向かいました。
 
お目当てはチョコレート✨
 
ザクロのとミルクチョコを買いました(^^)/
 
コーヒーに合う💛

 

 
娘のおやつ用にデイツやナッツ&ドライフルーツ買っておくんだけど、

 

チョコレート合わせると美味しいんだよねw
 

↑食べ過ぎ防止に小分け✨

 

 
朝のヨーグルトにも♡
 
毎日ちょこっとずつカカオやナッツを摂取するのが、
 
アンチエイジングに〇

 

 
教会前の木蓮も満開💛
 
代官山からロータスへは歩いて15分。
 
ちょうどいいお散歩コースです✨

 

 
クリスタルファウンテンも再始動✨
 
今日は12時から「ベリーダンス健康法」♪
 
お申込みは下記より♡

 

大人女子 毎日コツコツ
アンチエイジング♪