市ヶ谷に急行💦
 
通販生活「Slowage」の鼎談で、
 
市ヶ谷のショコラスタジオに赴きました(^^)/

 

 
お迎えの馬車を出してくれたので、
 
ロータスからラクラク移動✨
 
これってもしかしてハイヤー?!
 
ビジネスクラスみたいな独立シートで、
 
リクライニングとフットレストまでついていました。
 
一人じゃもったいない( ;∀;)

 

 
到着後、先日と同じヘアメイクさんにきれいにしてもらい、
 
スタイリストさんに夏用のお洋服を着せてもらい、
 
まるでシンデレラ気分でした♪

 

 
今回はお肌診断💦
 
過去、さんざん日焼けしたお肌が、
 
今後どうなっていくかをマシーンで検査✨
 
すごいことになっていました( ;∀;)
 
掲載されたらまたご報告しますね。

 

 
今回のカメラマンさんはお洒落なご夫婦💛
 
旦那様と奥様はアシスタント時代の兄弟子と妹弟子だったそうな。

 

 
かわゆ~いカップル💛
 
きっとこの二人はソウルメイトね♪

 

 
ショコラスタジオはハナマサの上でした。
 
帰りに、
 
「え、うそ、ロメインレタス98円💦」
 
と、思わず買い物したくなりましたがw

 

 
お迎えの馬車が来てしまったので、
 
シンデレラタイム終了w

 

 
お弁当をご用意してくださってたのに食べる時間もなかったから、
 
お持たせでいただきました(^^)/
 
皮膚のスペシャリストお二人との鼎談、
 
いや~、ためになりました✨
 
通販生活「Slowage」夏号、お楽しみに♪
 
大人女子 シンデレラ気分を お仕事で♡