昨日は通販生活「Slowage」の対談で、
 
朝から駒場のハウススタジオへ✨

 

 
東大横の広いお宅💛
 
豪邸訪問的な気分になりました(^^)/

 

 
東大の緑がのぞめるので、
 
都心とも思えない風情があります✨

 

 
まずはヘアメイクから✨
 
大人女子のヘアメイクは時間がかかるから、
 
集合時間早いのは仕方ない💦

 

 
メイクルームの女優ライトで気分アゲアゲ~✨

 

 
スタイリストさんがお洋服の準備をしてくれていたので、
 
すっぴん普段着でらくらくでした(^^)/

 

 
そして、カメラマンさんが面白すぎ~w
 
何カットも撮る長い撮影だったけど、
 
対談相手の美容ジャーナリスト伊熊奈美さんも実に面白い人で、
 
楽しく四時間過ごさせていただきました(^^)/

 

ランチはお弁当♪
 
伊熊さんにマイクロスコープで毛髪診断もしてもらい、
 
ためになるお話を読者代表として聞いて来ました✨
 
大人女子のヘアケア対談、
 
掲載されたらまたご報告しますね✨
 
大人女子 髪と頭皮の ケア大切✨