昨日は家からリモートで「ベリーダンス健康法」
 
カクヤスでお酒をデリバリーしてもらい、
 
村山さんと四時から呑み✨

 

 
楽しみにしていた恵比寿シトラスブランで乾杯しました(^^)/
 
CMで見てずーっと探してたんだけど、
 
まだあんまり売られてなく、
 
カクヤスで発見♪

 

 
二杯目は村山さんの好きなロゼを💛
 
カクヤスでコノスル三本買うと割引になるので、
 
いつもまとめて買っています✨

 

 
村山さんのお土産、
 
ブルーチーズと生ハム、クラッカーをつまみに✨
 
おしゃべりが止まらない~w
 
前菜のワカメ胡瓜、ブロッコリーとトマトのめんたいマヨディップのあと・・・

 

 
メインは煮込んでおいたおでん(^^)/
 
牛すじ入れてるから、
 
ブルーチーズにもロゼにも合う✨

 

 
最後はナッツとレーズン、雛あられの残りで・・・

 

 
静岡の名酒・磯自慢をば✨
 
これはなかなか手に入らないので、
 
夫の親戚の酒屋から送ってもらっています♡

 

 
娘が帰って来て、
 
ヤギのチーズと夫手製柚子ジャムを盛り直してくれました(^^)/
 
この組み合わせも美味しい✨

 

 
ここからは娘と村山さんの飲み会になったので、
 
私はお風呂にw
 
はー、家のみラクで楽しい♪
 
大人女子 だんだんと おうちが一番w