一般公開の展示があるときしか中に入れない、
 
九段の洋館「九段ハウス」。
 
3/3までの展覧会「美しさ、あいまいさ、時と場合に依る」、
 
を観てきました(^^)/

 

 
現代美術から日本画までを網羅した展覧会です✨

 

 
クラシックな建物が素晴らしいので、
 
気になっていた方はぜひお出ましください💛

 

 
クラシックな意匠に、
 
現代美術のアクセントが加わることで、
 
また別の世界を見せてくれます。

 

 
ここは昔、噴水だったのかな・・・。

 

 
ヒーターの意匠も素敵♡

 

 
会議室✨
 
九段ハウスは企業用に貸し出しもしているのですが、
 
レンタル料めっちゃお高いので、
 
展覧会のあるときしかお邪魔できません💦

 

 
各部屋に、
 
普通に飾ってある風に作品が展示されています。
 
「アートで、時間を観る時間。」
 
というテーマの展覧会。
 
ほんと、時間を忘れましたわ。

 

image
 
螺旋階段でお二階へ。
 
続きは明日(^^)/
 
大人女子 九段ハウスで アートに没頭