マウイ島のベリーダンサー、ミライヤ先生と💛

 

ここ一週間、仕事のために古い写真をアルバムから掘り出していて・・・

 

「いやー、若かったw」と我ながら。

 

これなんか三十代の頃、マウイ島のアメリカ系インド人ミライヤ先生のスタジオに、

 

リチュアル(捧げる踊り)を習いに行ったときのもの。

 

すごーい山奥で、若くなければ、

 

そして夫の運転なくしては、たどり着けなかった💦

 

 

ワンレンボディコン時代の秘蔵写真💦

 

まだ美大生だったような・・・。

 

彼とグアムに行ったときのもの。

 

バブルだねーw

 

てか、髪の毛が多い💦

 

 

ヨガ修業時代に取材でバリ島に。

 

この先生、代々ヒーラーの家系だったような・・・。

 

ウブドゥのヨガリトリートホテルにて。

 

 

39歳でやっと授かった娘を連れてマウイ島に。

 

これがウリちゃんの初海水浴✨

 

夫がサーファーのため、

 

やたらと海の写真が多い💦

 

 

四十代になり、

 

だんだん日焼けもきつくなり、

 

帽子サングラス着衣でビーチにw

 

 

16年前ロータスを設立して、

 

みんなで下田リトリート💛

 

昨日この写真をグルーブラインで回して、

 

「みんな若かったねー」

 

「懐かしい。ウリちゃんまだ小さかったねー」

 

と語り合いました。

 

 
長年お仕事を御一緒している集英社の萱島さんも、
 
折りにつけ出てきます✨
 
ウリちゃん一歳の誕生日に、ハロウィンのかぼちゃくれた?

 

30代の頃、「小説すばる」と「コスモポリタン」の取材で修善寺「あさば」に行ったときの写真💛
 
萱島さんともラインで「ちょっとこんなの出てきたよ」とw
 
過去の写真を見ていると、人生なんてあっという間だと分かります。
 
これから先15年ゆーたらあーた、立派な高齢者ですからねー💦
 
大人女子 心して 今日が一番若い日✨