柚子雛💛
 
我が家のお雛様、
 
猫の寝床になってしまったので、
 
別居びなに・・・

 

独居内裏( ;∀;)
 
屏風も猫に倒されるので畳んでまるで、
 
引越し前かあとみたい💦
 
3/3にはも一度建て直して、
 
ちらし寿司でもお供えするとしましょう✨

 

 
昨日は冷たい雨がそぼ降る、
 
寒い寒い日曜日でしたね。
 
ランチは中華丼を作りました✨
 
干しエビで漬け込んだ白菜を使ったシンプルなやつ。

 

 
ここのところトロトロ系に嵌まっています。
 
あんかけはあったまるからねー✨
 
お味噌汁もつけて、
 
汁物×餡掛け💛

 

 
ロータスに行ったら、
 
Tara先生の「女神の休息ヨガ&お茶会」が、
 
ちょうど終わったところでした(^^)/
 
カードをひいてメッセージを受け取ったニコニコのエンジェルズ✨
 

 

「ベリーダンス健康法」にはお寒い中、

 

立川からいらした大人女子と、

 

娘が参加✨

 

春休みで週二、三回参加しています♡

 

 
ベリーのあと、娘をバイト先に送り麻布十番に✨
 
小腹空いたというので最寄りの「シャポードバイユ」で鯖サンド♪
 
昨日あまりに寒くて、「トリッパ食べたい!!」 と思っていたら、
 
なんとここに売っていました(^^)/

 

 
フランスパンはうちの近所の「リチュエル」で購入✨
 
以前は近隣住民しかいなかったのに、
 
遠くからカフェめぐりの若者が来ていてびっくり。
 
SNSでここのアフタヌーンティ取り上げられてるみたいよ~。
 
確かに、お庭があるから映えるかも。

 

 
大人女子は家でw トリッパをチンして、
 
韓ドラつまみに、
 
オリーブ、赤ワイン、フランスパンで晩酌♪
 
デザートはガレットブルトン💛
 
ダディと半分こしてねw
 
寒い時 冬眠さながら 自分休ませて♡