image
 
ロータスダンサーのあっちゃんが還暦を迎えました(^^)/
 
設立前から通ってくれているオリジナルメンバーです✨
 
image
 
この日集まった仲間が、
 
一人一人ベールダンスをあっちゃんのために踊り、
 
image
 
ベールをかけてあげました♡
 
ベリーダンスのお祝いリチュアルの一つなのです。

 

 
ロータスの仲間も次々に還暦を迎え、
 
オリジナルメンバーとはもう17年一緒に踊っています。

 

 
ロータスダンサーズは私の肝入りなので、
 
テクニックや容姿ではなくw
 
ほんとうにいい踊りを見せてくれます。

 

 
長年育んだ信頼と愛と友情で、
 
お互いかけがえのない仲間となってるんです♡

 

image
 
お祝いのお花もコソコソと用意して、
 
私がお供物を捧げる踊りで差し上げました(^^)/
 
 
80まで一緒に踊る「お約束」ポーズを、
 
「ベリーダンス健康法」の中でするんですが、
 
みんなで踊ってれば、
 
きっとそのお約束も果たせそうです💛

 

 
ロータス16周年記念パーティの演目も決まりました(^^)/
 
6/1(土)16:00~。みなさまぜひ遊びに来てくださいねー。
 
ロータスは50、60喜んで✨
 
後半の 人生に踊りと 友達を💛