image
 
 
渋谷に出ました。
 
親友もっちゃんがDAISOで買い物してたから、
 
バレンタインデーのお菓子を交換♪
 
imageいろんなお菓子の吹き寄せボトル💛
 
どっかでお茶しようよとぶらぶらしたんですが、
 
もっちゃんの知ってる店はどこもなくなってて💦
 
私の知ってる店もランチとディナーの間でしまっており・・・。
 
しみじみ、時代は変わったんだなと( ;∀;)
 
image
 
でこのお店のテラスで外人のおじさんがビール飲んでたので、
 
「あ、じゃここでいいじゃん」
 
と入りました。

 

 
中はスポーツバーみたいになっていて、
 
外国人観光客がTシャツを記念に買っていました。
 
クラフトビールのお店で、
 
各ビールのキャラがプリントされたTシャツが売られてるの。

 

 

牡蛎のフリット✨
 
注文は大人女子の苦手なQRコード読み込み💦
 
お店空いてるんだから口頭で注文させてよー( ;∀;)
 
スマホでメニュー見ても、
 
老眼鏡かけなきゃわかんないじゃん💦

 

フィッシュ&チップス💛
 
大人女子はネット上の情報あんま検索しないから、
 
足で歩いて見つける昔ながらの方法しかない。
 
しかし、長年の勘で外したことなくて、
 
ここも美味しいお店でした(^^)/

 

二杯目はホワイトエール💛
 
若かりし頃はイケイケだった私ともっちゃんも、
 
「元ストリップ劇場だったとこがオシャレなカフェになったのよ」
 
って、いつの話だよ(# ゚Д゚)
 
という年になり・・・。

 

やっぱこれだよね、ハインツのデカいケチャップ&マスタード💛
 
大人女子の「最近」は十年ぐらい前だったりするから、
 
良く知る街も知らない街として楽しめるようになりました。
 
アンチエイジングのためにも「街歩き」大切です✨
 
大人女子 近所の街も 知らない街