昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

娘と渋谷へ✨

 

どうしてもみたかった映画を見ました。

 

シニア料金と学生料金でw

 

 
東急本店がなくなっちゃったから、
 
文化村ル・シネマはなんとビッグカメラ渋谷東口店の七階に💦
 
娘に渋谷の新しい通路を案内されました。
 
サクラタワーからストリームに抜けられ、
 
シブスクから東口直結✨
 
image
 
ル・シネマ、ちゃんとドゥマゴも入ってて、
 
ロビーは素敵な雰囲気でした♡
 
たまに出かけないと、
 
街の変化にも気づけないね。

 

 
まずはプレッツェルとハートランドで腹ごしらえ💛
 
プレッツェルつまみにビールなんて、
 
外国のバー気分✨

 

 
小さいながらも書店あり、文化村の風情を満喫できました。
 
最近の映画館ってオシャレなのねー♡
 
そして映画は、もうすごい、の一言でした。
 
これは、大人女子全員に味わってほしい映画。
image

とにかく役所広司の演技が圧巻✨
 
こんなに素晴らしい役者さんだったとは!!
 
アカデミー賞もとって欲しいです♡
 
image
 
脇を固める俳優陣もまた個性派&大物ぞろい。
 
下町のバーのママさんに石川さゆりって💦
 
その元夫に三浦友和って( ;∀;)
 
image
 
これは文句なしにヴィム・ヴェンダース最高傑作と言えるでしょう。
 
老境に至ったからこそ、できたこと、な気がします。
 
生きていくってこういうこと。
 
毎日がパーフェクトデイ、なんです。
 
大人女子 今日一日を 喜びで生きる✨