村山さんのスピリチュアルパートナー、
 
ケンちゃんと自由が丘で四時から呑み✨
 
九州料理の美味しい「中州流」に行きました(^^)/

 

 
御年74歳、四十代で大病してからノンアルです✨
 
去年足を怪我して七カ月入院したから、
 
だいぶ老けたわー💦

 

 
村山さんと私は熱燗ビールで乾杯✨
 
ケンちゃんをラブカウンセラーKennyとして売り出すはずが、
 
足のケガのため今になってしまいました。

 

 
馬刺しとか酢モツ、胡麻鯖、
 
馬レバ刺し、馬刺しのなめろう、
 
自家製さつま揚げ、
 
そしてもちろんゴボ天も✨

 

 
デザートは駅前のダロワイヨでクリームソーダ💛
 
私と村山さんはグラスシャンパンをいただきました(^^)/
 
ダロワイヨシャンパン、
 
大盛で好き~♡

 

 
ケンちゃんは大手商社勤務時代に海外出張を毎年半年×20年経験、
 
Kennyという英語名を持つ男w
 
あらゆる人種とコミュニケーション取れる自信があると豪語、
 
今も子会社の産業カウンセリングをしています。
 
結婚相談所も経営、円満離婚の相談も受け付けています。
 
人間関係や人に話せない悩みをお抱えの方、
 
ぜひケニーに相談してみてください✨

 

 
お申込みはこちらから↓

 

 

 

女子会に 大人男子も 仲間入り✨

お父さん加わることで、呑み屋もダロワイヨも家みたいな雰囲気になった件w