幻冬舎オンラインマガジンに、

 

稚書「親を見送る 喪のしごと」が取り上げられました(^^)/

 

 

 

 

 

 

image
 
さて、我が家の様子です。
 
立春過ぎ夫がお雛様を飾ってくれたんですが、
 
すっかりパンダの寝床となっております💦
 
十二単がクッション代わりに✨

 

 
「西の関」の立春朝搾りも到着✨
 

縁起のいいお酒💛

 

これをいただくと今年も大吉✨

 

という気分になれます(^^♪

 

 
いやしかし、残雪のせいか冷え込みますね💦
 
いただきもののブランデーチョコケーキに、
 
思わず生クリームをたてていただいちゃいました(^^)/
 

 

 

 
カリフォルニア土産のワイン💛
 
現地で飲んだあの味でした(^^)/
 
美味しくて飲み過ぎちゃうw

 

 
昨日のお昼はロータス至近「はんさむ」にて、
 
ダブルかき蕎麦✨
 
牡蛎が入っててかきたまでとろとろ。
 
あったまったわ~♡
 
大人女子 しっかり食べて 今日も元気✨