めくるめく乾燥の冬、
 
私はベットサイドにも保湿クリーム置いておきます。
 
夜中に目覚めたとき塗るんですよ。
 
朝どうしても暖房かけちゃうので、
 
追い乾燥予防です✨
 

↑ボトルも香りもお値段もカワイイ💛

 

image

 

朝起きて顔を洗うのはコールドプロセス石鹸です。

 

加熱処理していない石鹸なので、

 

汚れだけ取り油分を取らない大人女子向け✨

 

特にこれは、馬油でできてる優れもの💛

 

 

 

↑はちみつ入り💛

 

image

 

基礎化粧品、この冬はNオーガニックに嵌まりました✨

 

国産ザクロにこだわって作った大人向けの化粧品だけに、

 

ちりめんじわが消えてお肌ピン♪

 

 

 

 

↑特にアイクリームが驚きの効果なんだけど、

 

お高いので使い切ったら極潤に変えましたw

 

 

 

↑プチプラも最近、すごいからねー(^^)/

 

 
化粧下地はポルジョ💛
 
コンシーラーはカバーマーク✨
 
↑いろいろ使ってきたけどこれが一番✨
 

 

 

↑デパコスにも負けない仕上がり✨

 

image

 

ファンデーションはマジョマジョの気に入ってリピ買いしてるんだけど、

 

デザイン可愛いし保湿効果、カバー力ともに〇

 

 

 

最後はお粉で仕上げます♡

 

 

 

↑日焼け止め効果&コントロールカラー💛

 

 
デパコス&プチプラ混合でメイクアップ✨
 
どうしてもこれじゃなきゃ、
 
というもの以外はプチプラをポチっています。
 
オススメは・・・
 

↑大人女子の瞼にもきれいに描ける柔らかアイライナー💛

 

 

 

↑アイホール全体ぼかすのにぴったり✨

クリームアイシャドウでもパサつく大人女子の瞼に♡

 

 

 

↑マジョマジョのマスカラはウォータープルーフだからパンダにならず〇
 
こうやって、シミを隠し、まつげもアゲアゲでお出かけします✨
 
大人女子の化粧は自分のためであり、公衆衛生よねw

 

 
化粧落としはお風呂でします。
 

↑まとめ買いでお安く洗い流せるクレンジングオイル✨

 

 

 

↑こちらも安くてモイスト効果〇炭酸フォームが気持ちいい✨

 

化粧品も選択肢がいろいろある時代なので、

 

新しいものを試して前頭葉活性化していますw

 

大人女子 化粧品で アンチエイジング♪