第66回グラミー賞(R)で、

 

マイリー・サイラスの「Flowers」が、

 

<最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)>を受賞しました(^^)/

 

 
今の歌手はほとんど興味ないんだけど、
 
マイリー・サイラスだけはグラミー取って嬉しかったなぁw
 
わー、おめでとうマイリー✨
 
って興奮したよ。
 
image
 
なんせ娘が子どもの頃、
 
ディズニー・チャンネルで一緒に見てたドラマ、
 
「ハンナ・モンタナ」でその成長を追ってたものね。
 
image
 
カントリー歌手のお父さんと一緒に出てたんだよね。
 
父子役で。
 
大人になってからの彼女の音楽活動には興味がなかったんだけど、
 
去年AFNで流れてきた「フラワーズ」という曲でドはまり💦
 
image
 
いやー、マイリーいいわぁ✨
 
と曲をダウンロードして歌いまくった2023年。
 
娘も呆れながら、
 
一緒に歌い、踊ってくれました。
 
キッチンでw
 
image
 
失恋した女性が強くなって、
 
自分のほうが自分を愛することができると歌い上げるこの曲。
 
ミュージックビデオは鍛え上げた体を披露しています。
 
image
 

         この曲と、次のシングル「You used to be young」

 

                           は、大人女子にも共感できる名曲✨

 

            

 

 

そーそー、みんなかつては若かったよね、

 

アホだったよね、とw

 

しかしマイリー・サイラスの成長ぶりにはびっくり。

 

藤井風、八代亜紀、マイリー・サイラスは私の中で今、

 

歌の金字塔です。

 

 
グラミー授賞式にバントのメンバーと出たマイリー、
 
彼女らしくスピーチの最後は、
 
こんなにドレスアップしてるのに、
 
「パンツ履き忘れちゃった」と。
 
さすがオチャメw
 
マイリー最高!  って思える 還暦嬉し✨