昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

幡ヶ谷に急行💦

 

一昨日とれた歯をくっつけてもらいました(^^)/

 

 
電車で行ったので、
 
久しぶりに「太呂八」に立ち寄り✨
 
熱燗つけてもらい、
 
上寿司を頼みました(^^)/
 
歯がついたお祝いです♪

 

嬉しくて自撮り✨
 
歯が一本ないだけで、
 
あんなに不安で気持ち悪いなんて、
 
初めて経験しました。
 
横の歯としっかり繋げてもらったけど、
 
なんせ根がない歯なので、
 
「とうぶん固いもの食べないでね」とドクターストップ💦

 

女将さん(78)の炊いた煮物(やわらかい)がお通し💛
 
 やはりこの年になると、和食が一番安心ですね♪
 
硬いものをばりっと食べられる時代は終わった( ;∀;)
 
おせんべいも、小さく砕いて奥歯でいただきます✨
 
お寿司も一口サイズでありがたい✨
 
大将(78)も、下の前歯が三本抜けていて、
 
差し歯かインプラントするのに、
 
「歯茎が盛り上がるまで治療しないってんだ」
 
と言っていました。
 
自分の歯、横づけしてもらえてるだけありがたいんですねw
 
image
 
寿司屋でテレビ見ていたら、
 
「セクシー田中さん」原作者、芦原妃名子さんの訃報が報じられ、
 
「え、うそっ」と思わず声を出してしましました。
 
後ろの母子(大人女子&高齢母)も、
 
「いやっマジで?うそっ」と。
 
image
 
さっそく友達からもショックのラインが届き、
 
これまでの経緯を知らなかった私は、
 
帰りの電車の中で検索したのですが、
 
炎上したXはすべて削除されていました。
 
今度は脚本家たたきがトレンド入り。
 
いやな時代だね。ご冥福をお祈りします。
 
大人女子 SNSはあまり見ない
 正解でーす✨