image

 

寒い日が続いています💦

 

この冬ポチって良かったものの一つ、

 

流行りのラシャコート✨

 

ポンチョ型なので、

 

車で移動するときにぴったりでした(^^)/

 

image

 

前を閉めるとタートル型になっていて、

 

マフラーしなくてもあったか✨

 

しかもフェイクウールでこんなにあったかいとは!!

 

繊維の進化にもびっくりです。

 

この製品は残念ながら売り切れですが・・・

 

 

どっちにしようか迷ったコートはまだ売ってます✨

 

流行りのグレンチェックで、

 

体系カバー+オシャレに見える大人女子用💛

 

 
部屋着はコレ✨
 
朝が一番寒いので、起きたらこれに着替えます。
 
中はパジャマ代わりに着ている肌着w

 

 

足まであったかなので、すっぽり一枚で着替え完了✨

 

家事をしていると小汗かくあたたかさです。

 

もこもこのルームシューズも、

 

ここまで進化したか?! というあたたかさです↓

 

 

 

そして、愛用の韓国ブティック「ミドゥム」、

 

冬のセールで買ったこのセット↓

 

チクチクしないタートルセーターとコーデュロイのカーゴパンツ💛

 

image

 

いやほんと、あったかすぎて幸せ~✨

 

まだ在庫あるみたいなので、

 

ぜひ私とおソロで✨

 

 

大人女子 冬のお洒落は 楽であったか✨