スーツ姿のパク・ソジュン見たさに、
 
とうとう「キョンソン・クリーチャー」10話、
 
見終わってしまいました💦

 

 
日本統治下の韓国が舞台で、
 
日本人が残虐に描かれている、
 
しかも兵器としての化け物を作り出すという、
 
ひどい物語なんだけど・・・。
 

 

 
パク・ソジュンと恋仲になるのがハン・ソヒという、
 
役者もそろっているので見続けてしまいました。
 
それにしても、韓国俳優の日本語w
 
そして着物の着方、襟抜きすぎ!!

 

 
しかしパク・ソジュンはやっぱりスーツが似合う✨
 
そして七三分けがいいですね♡
 
 
「イテオンクラス」のときの変なヘアスタイルも、
 
見慣れるとハマったけどさw
やっぱ七三でしょ✨
 
「キョンソンクリーチャー」はシーズン2が四月から始まるそうで。
 
娘は「カーチャンそんな怖いドラマ見ないほうがいいよ」
 
と、同じパク・ソジュンが出てる面白いドラマを勧めてくれるんだけど。

 

 
なんか見る気しないんだよね~。
 
やっぱヘアスタイルかなぁ。
 
パク・ソジュンがパッケージについてるキムチ、
 
買っちゃいましたw
 

 

 

 

 
ワンマンドゥもw
 

うーん、韓国俳優の情感、素晴らしいです。

 

ルックスだけじゃないのよね、嵌まる理由は。

 

78年後、現代のソウルに子孫がいるっちゆーことは・・・。

 

と、予告を見てワクワクしていますw

 

大人女子 韓ドラ嵌まる そのわけは