昨日はパンダちゃんがシャンプーに行きました(^^)/
 
久しぶりにきれいになって、いい匂い💛
 
実はここのところ、まわりの猫たちが発情して、
 
対抗して家の中でマーキングを( ;∀;)

 

 
くさい、きちゃないパンダちゃんなのでした。
 
昨夜は自信をもって、私のベッドにやってきました。
 
久しぶりに添い寝してもらって嬉しかった♡
 
 
トラちゃんはいい子だからいつもきれいです✨
 
二匹とも避妊、去勢してるのに、
 
オスはやはり縄張り争いが続くのね💦

 

 

さてロータスでは2/3(土)15:30~17:00、

 

イントゥイティブ(霊感)カウンセラー村山祥子さんによる、

 

「2024年✨新春開運講座」があります。

 

 

 

参加費は5000円(村山さんのリーディングセッション500円割引付き)

 

場所は渋谷区南平台町12-13、秀和第二南平台レジデンス213号室

 

 

渋谷駅から徒歩10分。

 

トランセ(赤いミニバス)に乗れば5分です。

 

      トランセの停留所は現在「東急プラザ」前に移動しています。

 

一つ目の「南平台」下車、徒歩一分です。

 

お申込みはホームページよりお気軽にどうぞ💛

 

 

ピーティックスでも販売開始しました(^^)/

 

 

エネルギーワークも教えてもらい、

 

ネガティブな自分をポジティブに変える✨

 

引き寄せの法則で、いいことがバンバン起こるようになります♡

 

「今年」を変えたい方は、ぜひ参加してくださいねー(^^)/

 

大人女子 開運するなら 今でしょ✨