昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

恵比寿「クリームバスドゥア」に急行✨

 

image
 
いつもはメヘンディで自力ヘナを施しているのですが、
 
月に一度は全体染めをサロンにお願いしています✨

 

 
後ろの方はやっぱりできないし、
 
準備も片付けもおまかせっきりで、
 
ぜーんぶやってもらえるのは癒しでしかない( ;∀;)

 

フルーツティ♡
 
お茶も出していただけるし、
 
いつも全て自分でやってる大人女子としては、
 
誰かに甘えられる貴重な時間です。

 

加湿器や足元暖房も♡
 
シャンプーの際、頭皮マッサージしてもらえるし、
 
ヘナ中も肩から両腕、手までのマッサージをしてもらえるので、
 
ほんと、疲れが取れるわ~✨

 

シナモンアップルティ♡
 
揉んでもらうと、
 
自分では気が付いてなかったコリに気づき( ;∀;)
 
私って、疲れていたのね💦
 
もっと労わらなきゃいけんのねと、
 
分かるんです。

 

プロの手による完璧なヘナ💛
 
深井さんいつもありがとー(^^)/
 
クリームバスドゥアは駅近だから、
 
終わった後もアトレで買い物できて〇
 
大人女子 月一サロンで 自分にご褒美♡