とうとう真冬の寒さになりましたね💦
 
ミドゥムのセールであったかセットが届いたので、
 
着てみました✨
 
あったか~♪

 

 

 
大人女子の泣き所を知り尽くした同じ年のオーナーが、
 
韓国から買い付けてくるお洋服💛
 
今回は面白アイテムのついたセーターで気分アップ✨

やはり首元と袖口ぴったり、

 

お尻すっぽりだとあったかいですね。

 

しかもチクチクしないアクリル💛

 

ウェストゴムのコーデュロイパンツも最強✨

 

もちろん下には極暖股引はいてますw

 

 

 

 

 
新しいお洋服で昨日は「ベリーダンス健康法」まえ、
 
大福が食べたくなって伊皿子の「松島屋」へ。
 
すでにお菓子類すべて売り切れでした( ;∀;)
 
予約しないと十時半には売り切れちゃうんだって💦

 

 
せっかくなのでナマコ餅とお赤飯をば。
 
青のり、黒豆、エビの三食💛
 
つき立てでそのまま食べても美味しかった~♪

 

 
伊皿子の交差点のところに古いお茶屋さんがあって、
 
「あ、焼きのり切れてた」と思い入ると、
 
ガーン、切れてる卓上海苔はなし。

 

 
ほうじ茶と玄米買ってみました。
 
おじいさんがやってるお店で、
 
お値段据え置き?!
 
茶飴もおまけにもらってきました。
 
懐かしいお味✨
 
image
 
今朝はナマコ餅でお汁粉作りましたよ。
 
甘辛で美味しい✨
 
お辛味の塩昆布と柴漬け、いらなかったな。
 
 
美味しく食べて、踊って健康✨
 
「ベリーダンス健康法」、今日も二時からやってます♪
 
お申込みはこちらから↓

 

大人女子 摂取カロリー 消費する✨