セルリアンタワーにガレットデロアを受け取りに行きました(^^)/

 

 
焼き立てサクサクで美味しかった~✨
 
今年のフェーブはイースターエッグ?
 
金色の可愛いリボンがついていました♡

 

 

Lサイズは三日前注文だったのですが、

 

おかげで門松も見れました(^^)/

 

セルリアンタワーはお正月飾りもモダン✨

 

 
ロビーのお飾りもモダンでした✨
 
ガレットデロアはフランスのお正月のお菓子。
 
生徒さん、家族、友達にもシェア出来て良かった♡
 
お正月の最後を飾るスウィーツでした。

 

自由が丘「江戸すし」のランチ♡
 
正月休みから引き続き連休があったので、
 
主婦の方々はお疲れ様なのではないでしょうか。
 
今日からランチぐらい、
 
外食して息抜きしてください💛

 

 
ずーっとごはん作って出し続けてると、
 
たまには誰かに作って食べさせて欲しいのよね。
 
「江戸すし」は大将と終身雇用の職人、
 
高齢者二人に癒される~✨

 

江戸すしのお正月飾り✨
 
昨日はロータス横のレストランも奥様方のランチ客で満席でしたよ💦
 
みなさまもうまく抜け出して、
 
2024年もほがらかに生きましょう(^^)/
 
大人女子 幸せバランス 自分で取って