ヘナのペーストで簡単白髪染め✨
 
メヘンディ愛用者としてショップチャンネルに、
 
コメントフリップ出演しました(^^)/

 

 
新春ビューティ特集💛
 
わくわくしますね✨

 

 
ショップチャンネルってまずどこでやってるんだろう?
 
と自宅テレビで探し出し、
 
イッツコムチャンネルにありました(^^)/

 

 
スマホでも見れるけど、
 
やはりテレビで見たほうがインパクトあるよね。

 

 
昨日は六時からの放送で、
 
晩酌しながら視聴✨
 
 
「先生いまショップチャンネル見てます!!」
 
とラインくれました(^^)/

 

 
一時間の番組だから結構長かった💦
 
驚いたのは、発売元ナジャペレーネ木村さんの、
 
爆裂トーク一時間✨
 
生放送だからすごいよなー!!

 

 
しかもリアル木村さんよりきれいなの💛
 
テレビ写りがいい人なんだねー。
 
リアルはもっとちっこくて可愛いけど、
 
なんかいい女風w

 

 
しかしナジャプーまでついて二本セット6990円は、
 
私でも驚きの価格💦
 
番組を見ていた生徒さんも、
 
「思わず買ってしまいました」と。
 

ヘナサロンでも使われていて、

 

発売以来私もこれしか使ってないナジャプー✨

 

髪が細らない、頭皮ケアができる、大人女子用のシャンプーなの。

 

この二週間分までついてるんだからお得過ぎる!!

 

と、一視聴者として見てしまいましたw

 

 
ちなみに私のフリップは、
 
なんか端っこの方に地味ぃに出ていて、
 
最後の方でやっと・・・

 

 
木村さん(左)が取り上げてくれました。
 
「実は作家の横森理香さんが・・・」としゃべり始め、
 
あー、やっと来た!! とw


image

 

いや実際、簡単すぎて笑っちゃうメヘンディ。

 

自力ヘナがほんと楽になりました(^^)/

 

まだご覧になってない方は、

 

下記リンクから見てみてくださいねー✨

 

👉1/5(木)朝4時 【メヘンディ】登場します!

https://www.shopch.jp/pc/tv/programlist?onAirDay=20240103&il=program_nav&ic=future#20240105040000

 

👉1/5(金)18時 【メヘンディ】登場します!

https://www.shopch.jp/pc/tv/programlist?onAirDay=20240103&il=program_nav&ic=future#20240105180000