みなさまはいかがおすごしでしたか?
 
我が家は父娘で初日の出を見に行ってたので・・・

 

 
ゆっくりとお雑煮をいただくことができました(^^)/

 

 
自服でお抹茶もいただき、
 
あ~、ぼっち正月サイコー(^^)/

 

 
父娘が帰ってきたので私はロータスへ。
 
昼は気分転換にランチしに出掛けました。

 

 
ロータス付近で元旦開いてる店も少ないんですが、
 
モリバコーヒーでローストビーフサンドとうっすいカプチーノw
 
それでも嬉しいんだよね、ソロ活が。

 

 
「ベリーダンス健康法」のまえ、
 
生徒さんと紅白最中で大福茶✨

 

 
家族を巻いて出てきたみなさん、
 
喜びでキラキラ輝いていましたw
 
 
おしゃべり、笑い、「ベリーダンス健康法」♪
 
大人女子の「健康」「美」「幸せ感」には欠かせないアイテムです。
 
今日も二時から開催✨
 
気分転換したい方はぜひ参加してください。
 
お申込みはこちらから↓
 
 
ベリーのあと、若い頃の着物を引っ張り出して、
 
吊るしました。
 
今日娘に着せて、夫が初参りに連れて行く予定。

 

 
晩酌はアマゾンでポチったおせち料理💛
 
最近の冷凍技術は進化してるのねー。
 
冷蔵庫解凍一日で、フツーに美味しかったわ✨

 

 
三段重+娘のちらし寿司と、
 
image
 
メープルごまめ、柚子大根、酢蓮。
 
ちらし寿司に乗せる鯛のこぶ〆も作ったのよ。
 
ふだん料理しない子なのにw
 
ともあれ、2024年も元気に参りましょう(^^)/
 
大人女子 自分にエール えいえいおー✨