静岡の義母からみかん(^^)/
 
今年は義父が亡くなり夫の実家は喪なので、
 
おめでとうとは言えないんだけど。
 
昨日は娘の作ったクリスマスクッキーが届いたよと義母から電話があり、
 
娘と三人でおしゃべりしました。

 

 
ロータスのクリスマス飾りもしまい、
 
和風のかんざしを飾ってみました。
 
娘の成人式前撮りの際購入したかんざし。

 

 
「ベリーダンス健康法」あと代官山に寄り、
 
「かまわぬ」で干支てぬぐいを物色。

 

 
年末ここに来ると、
 
ああもうすぐお正月だなぁと感じられます。

 

 
代官山はいま外国人観光客でごった返しているけど、
 
ここはいまだに和のサンクチュアリかな。

 

 
TSUTAYAの駐車場に停めたから、
 
駐車券出すためにプリンチで買い物✨

 

 
帰りの駒沢通りで、
 
龍のお腹みたいな雲を見ました。
 
来年は辰年。年神様が降りてらっしゃったのね。

 

image
 
私が選んだのはコレ✨
 
辰は可愛くないの多いから、
 
珍しく可愛い辰💛
 


image

 

晩酌は赤ワインでイタリアンブレッドとチョコレートケーキ♡

 

いつもグルテンフリーだから、

 

こ、小麦が美味しい✨

 

大人女子 クリスマスと正月の間

 静かに楽しむ