image

 

昨日は「ベリーダンス健康法」まえ、

 

今年最後のヘアカットに行ってきました(^^)/

 

代官山「スイートルーム」担当サエちゃんと自撮りw

 

お母さんが私と同じ年ぐらいだそうですよ。

 

 
ベリーのあとは幡ヶ谷に急行💦
 
先日の経過観察と、
 
もう一つ根幹治療してある歯に、
 
グラスファイバーを設置するためです。
 
image
 
神経抜いた歯は枯れ木のようなもので折れやすく、
 
折れたところから細菌が入りやすいので、
 
疲れたときとかに歯茎が腫れたりしちゃうそうなんです( ;∀;)
 
だから、折れる前に支柱を入れる✨
 
転ばぬ先の杖ですね。
 
image
 
保険診療外なので二万円かかりましたが、
 
「あ、折れてるから抜いて、インプラントにしましょう!!」
 
とかフツーの歯医者で言われたら、
 
四十万ぐらいかかっちゃうからねー。
 
山田先生は歯科オタクで良心的。
 
できるだけ自分の歯を持たせた方がいいものね。

 

隣のおばあちゃんから千両をいたただきました(^^)/

 

神経抜いてる歯なので治療も痛くなく、

 

麻酔も必要なく三十分で済んだので、

 

はー、良かった。

 

image迎春リースに付け替えました(^^)/

 

 夫にポトフを作ってもらってたから、

 

帰ってすぐ夕飯をいただけました。

 

お正月休みに入り戦々恐々としている奥様達、

 

家族に料理を覚えさせるといいですよ!!

 

image

 

そして自分は買い物ついでに中抜けw

 

外ランチで息抜きしてください✨

 

「ベリーダンス健康法」は年末年始休まず開講♪

 

息抜きしたい方はぜひ参加してくださいねー(^^)/

 

お申込みはこちらから↓

 

 

大人女子 うまく息抜き 楽しく迎春✨