昨日は四年ぶりのロータスクリスマスパーティでした(^^)/

 

ほとんどの参加者がダンサーという、

 

ハフラのようなパーティとなりました✨

 

ロータスのプルメリアもオシャレして💛
 
みんなで食べて、呑んで、おしゃべりして、踊って、
 
大笑いしました✨
 
 「やっぱりこれがないと年越せないよねー」

 

ってw

 

持ち寄りパーティ💛
 
やはり大人女子、泡には苺ということで、
 
示し合わせたように苺たくさん持って来てくれたなー♪

 

 
私も久しぶりに冷たいお酒、堪能しました(^^)/
 
お白湯をチェイサーにw

 

クリスマスカラーでパチリ💛
 
コロナ禍でクリスマスパーティできなかったから、
 
久しぶりにサンタの衣装も取り出し、
 
「ベリーダンス健康法」新人さんに着てもらいましたw

 

 
ゲストダンサーズも美人ぞろい✨

 

 
毎度毎度のメンバーなので、
 
まるで親戚のあつまりみたいでしたw

 

 
呑み会しか来ない明美姐さんも駆けつけ・・・、
 
ショーが始まりました(^^)/

 

 
プラハ&みぽりんはウィンクの「愛が止まらない」、
 
二人とも年齢不詳で可愛かった~♡

 

 
お色直しして、みぽりん&ゆみちゃんの、
 
「真夏の世の夢」💦
 
盛り上がったわーw
 
image
 
UNAさんは和田アキ子の「古い日記」と、
 
なんと「渡る世間は鬼ばかり」を踊ってくれました(^^)/
 
知ってる曲ばかりで大人女子盛り上がった✨
 
image
 
ロータスダンサーズは「リトルマーメイド」サントラから、
 
「トリトンの大国」
 
image
 
「パート・オブ・ユア・ワールド」
 
image
 
「哀れな人々」ミュージカル仕立て
 
↑レストランのメニューかw
 
image
 
私は「キズ・ザ・ガール」をジルで踊りました(^^)/
 
十年前の衣装がまだ着れたけど、
 
齢六十、後ろジップはかけ外し頼みw
 
大人女子 は~楽しかった 
と言って死にたい©佐藤愛子先生