ポインセチアのインセンス💛
 
 
恵比寿に急行✨
 
今年最後のヘナをやってもらいました(^^)/

 

 
森本さんもいたので4handsで塗布♪
 
「クリームバスドゥア」は「クリームバス恵比寿」なきあと、
 
店長だった森本さんと私の担当の深井さんで始めたサロン。

 

 

蒸します✨
 
三十代から「クリームバス恵比寿」に通い、
 
ヘナ歴27年w
 
担当も四代目です💦

 

シナモンアップルティ♡
 
 還暦の貫禄で、もう毎週自力でレタッチしなきゃなんないんだけど、
 
「クリームバス恵比寿」の親会社ナジャペレーネさんが、
 
メヘンディという便利なものを発売してくれたので、
 
ぐっと自力ヘナが楽になりました(^^)/
 
image
 
私はバーガンディという色を使っています。
 
深い赤で私の髪色に合う✨
 
深井さんが選んでくれました(^^)/
 
image
 
ペースト状になってるからサクッと塗れて、
 
すぐ染まり髪つやつや✨
 
メヘンディは「ヘナを塗る」という意味らしいですよ♡

 

 
月一はサロンで全体染め✨
 
きれいになってクリスマスお正月を迎えられます。
 
深井さん、今年もヘナとマッサージお疲れ様♡

 

恵比寿アトレのクリスマスツリー💛
 
昨日はダディの送りでロータス行き、
 
ヘナのあともロータリーまでお迎えw
 
夜はお好み焼き焼いてくれました。
 
これがクリスマスプレゼントかな?!
 
大人女子 プライオリティ 白髪染め