娘が最近、麻布十番のレストランでバイトし始め、
 
面接の際、麻布台ヒルズに寄ってきたと写真を送ってくれました。
 
「なんか、森ビルが森を作りましたって感じ」と。

 

 
あべのハルカスを超え日本一の高さとなった高層ビル。
 
場所がイマイチどこにあんのか分かんなかったんですが、
 
「十番から徒歩十五分だったよ」と。

 

 
でもバイト初日のとき車で送ってったら、
 
にょき~っと見えました。
 
「あれな~」w

 

 
「ベリーダンス健康法」あと品川に行く予定だったので、
 
すぐそばを通ってみました。
 
「あ~、麻布郵便局だったとこねー」と独り言を言いながらw

 

 
芝公園の紅葉がきれいでした。
 
夫も打合せで麻布台ヒルズ行ってきた!!
 
と大興奮していたから、
 
今度行ってみようかな。

 

 
品川ゲートウェイ駅のところもどんどんビルが建ってて、
 
東京はいま、ビル建設ブーム。
 
渋谷も高層ビル林立で壁みたいになっちゃってて、
 
もう建てないで~💦
 
って地球の悲鳴が聞こえそう( ;∀;)

 

 
十番「浪花家」でたい焼き買って、ほっとしました。
 
ここも新しいビルになったんだけど、
 
古い店内を移築してるんだよね。
 
店主のお兄ちゃん、お姉ちゃんも老けたけど元気だったし、
 
なんか安心しました。
 
大人女子 変わらぬ味に ほっとする