笙野のお母さん登場✨
 
初デートの際、
 
足を負傷した笙野の、
 
身の回りの世話をしに行ってた田中さん・・・

 

 
家政婦と間違われてしまいますw
 
「違うんだよ母さん、この人は・・・」

 

 
家政婦と間違われても仕方ない、
 
地味なルックスの田中さんを、
 
朱里がメイクしてあげました(^^)/

 

 
しばらく滞在するというお母さんと、
 
銀座のおデパで待ち合わせ。

 

 
お洋服も朱里に選んでもらって、
 
まるで別人のような美しさです✨

 

 
憧れていたけど行ったことのないサロンでお茶し、
 
お母さん、田中さんのベリーダンスも見に来てくれることに。

 

 
まー、木南さんは女優さんだから、
 
美しいに決まってますw

 

 
「素敵ねぇ、京子さん・・・」
 
ほれぼれするお母さん、
 
あまりの解放感にビールを飲んで・・・

 

 
酔っぱらってしましました💦
 
実は癌かもしれないという診断を受け、
 
死ぬまでにしてみたいことをすることにしたお母さん。

 

 
このままだと、
 
死ぬ間際お父さんに、
 
「ずっと嫌いだったわよっ」って言ってしまいそうでってw
 
↑熟年夫婦の本音だよねー💦

 

 
書き出した「死ぬまでにしたいこと」を、
 
笙野が読んじゃったもんだから、
 
若い女性と見合いすることにしちゃうわけ。

 

 
初めて、銀座のおデパで欲しいスカーフを買ったお母さん♪
 
いつの時代の話だよ?!
 
って思われる方が多いと思いますが、
 
いまだにそんな感じじゃないかなぁ、専業主婦の方々。

 

 
来週は、そんな伝統的な主婦になりそうな嫁さん候補が出てくるみたい。
 
そして田中さんは店の主人と初キス?!
 
てな展開で、さあどうするどうなる「セクシー田中さん」。
 
image
 
今週はベリーダンスシーンあんま出て来なくてつまんなかったな。
 
実は私も足捻挫して「ベリーダンス健康法」お休みしてたんだけど、
 
今日からまた再開します✨
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 足の捻挫も 三日で治す✨