再開発真っただ中の自由が丘💦
 
久しぶりに自由が丘デパートの二階に登ってみたら、
 
こんなことになっていました。

 

 
娘がリクルートスーツをレンタルしに行ったので、
 
待ち時間に「江戸すし」でランチ♡
 
ピーコックの駐車場にまた停められるようになったから、
 
おやっさんのお寿司もいたたげます✨

 

 
大将一人、終身雇用のお運び一人でやってるから、
 
このクオリティとボリュームで1500円✨
 
大満足のランチができました(^^)/
 
お味噌汁もちゃんと甘海老の頭の♪

 

 
ランチ後、「ひかり街」の「大文字」へ。
 
年末年始の海外旅行しなくなってから、
 
毎年ここで鏡餅を頼んでいるんだけど、
 
ほんとうに美味しいお餅なんです✨

 

 
ついでに豆大福、豆餅も購入✨
 
娘だけ大好きなすあまw
 
鏡餅の注文も大学ノートにつけてあるし、
 
包装も昔ながらの紙。
 
昭和レトロ好きにはたまらないお店です♡

 

 
「蜂の家」さんのウィンドーも年末らしくなっていました✨
 
お歳暮も楽しみな季節ですが、
 
いつも美味しいものを送ってくれる編集者から、
 
今回は京都の中華料理店「楽仙樓」のセットをいたたきました(^^)/

 

 
最近の冷凍食品は優秀✨
 
チンして食べられる肉まんも、
 
まるで蒸籠で蒸したような美味しさでした(^^)/

 

 
火鍋セットも、調味料四種類が入っていて、
 
ベースの辛みスープと水餃子、〆のラーメンがついてダディ大満足♪
 
豚バラと野菜だけあればおうちで火鍋食べられちゃうという・・・、
 
ごっつぁんでした(^^)/
 

↑アマゾンではお肉までセットになったのが売られてる✨

 

クリスマスケーキも「マジョレル」で注文したし、

 

クリスマスチキンも近所の鳥屋に注文したし、

 

お節はアマゾンでポチったから、

 

 

 

 

あとは目ぇつむっても23年を駆け抜けられるかなw

 

 

よく食べて、よく寝て、

 

今日も二時から「ベリーダンス健康法」✨

 

ロータスのクリスマスパーティは12/23(土)16:00~。

 

食べ物、飲物持ち寄りで、ロータス会員、大人女子協会員は、

 

入場無料でロータスダンサーズのショーが楽しめますよー♪

 

お申込みはこちらから↓

 

 

 

大人女子 年末年始の準備も 万端に✨