ヒカリエのクリスマスはふわふわキャラのサーカス✨
 
 
クリスマスものを物色にヒカリエ立ち寄り💛

 

 
色々あったけど、私が選んだのはコレ✨
 

菊廼舎の吹き寄せ、ちっちゃくて、さまざまな味わいが、

 

しみじみ分かる年になってきました✨

 

おなかがいっぱいにならないお菓子は大人女子向けね。

 

 
年末は気忙しいので、
 
お昼もそこそこになりがち。
 
そんなときは「桃太郎ずし」でサクッと八貫💛

 

 
エキネシアが枯れ、葉牡丹に植え替えました(^^)/
 
ツボクサもカラカラになってきて、
 
そろぼち冬枯れね。

 

 
そんな中、
 
「大人女子ライフスタイルアドバイザー」が誕生し、
 
認定証を久しぶりに発行しました(^^)/

 

 
新潟のご自宅に飾ってくれました(^^)/
 
この本棚、認定証の右が「大人女子講座」の課題図書、
 
左が私の本コーナーではないですか!!

 

 
みゆきさんはここで鍼灸院も営んでおられ、
 
ゆくゆくは「ベリーダンス健康法」も教える予定✨
 
こうやって、大人女子の「健康」と「幸せ感」の和が、
 
全国に広がっていくのが私の夢です♡
 
受講希望の方はこちらから↓

 

 
我が家のクリスマス飾りもやっと付けました(^^)/
 
ねむの木にオーナメントを吊るすだけなんだけど、
 
数年前クリスマスツリー廃止してから、
 
大人なクリスマス飾りとなりました。

 

 
フェアリーフルールさんのお正月飾りも♡
 
何気クリスマスっぽい色合いなので、
 
今からお正月まで飾るつもりです♡
大人女子 細く長~く 夢かなえて