ミーが妖艶なステージを披露してくれた、

 

今週の「セクシー田中さん」。

 

やっぱりプロのベリーダンサーじゃないから、

 

テクニックはご愛敬なんだけど・・・

 

image

 

パフォーマンスはさすが✨

 

スーパースターの威厳を感じます♡

 

 
安田顕が妙にダルブッカ上手い件w
 
この役者さんはミュージシャンでもあるのかしらね。

 

 
お店を手伝いに来ていた普段着の田中さんが、
 
愛子先生に無理やりステージに連れ出され・・・

 

 
不安を乗り越えて見事に踊り切りました。
 
が・・・

 

 
なんと愛子先生はバイセクシュアルだった、
 
という衝撃の事実が💦
 
あれ、この話なんかかぶる、
 
某大御所少女漫画家さんと・・・。

 

 
四十代のファーストキッスを半分奪われてしまいますw
 
しかしミー、きれいだわー💛
 
まぁプロだから色々お直しも入ってるんだろうけど、
 
熟女の魅力爆発✨

 

 
一方田中さんは、昨夜の動画が社内に流出し、
 
「あのビジュでベリーダンスなんてねぇ」
 
と冷やかされてしまいます。

 

 
ショーかある晩、同僚たちが見に来てることが分かり、
 
お腹が💦
 
トイレに籠る田中さんのフォローで、
 
笙野が舞台に出て習いたてのダルブッカを演奏。

 

 
ドゥンドゥンテカテ、ドゥンテカテ♪
 
ダルブッカ習う最初のリズムしかできない笙野を、
 
マスター(安田顕)がフォロー。

 

 
練習中の曲を見事に演じ切ります。
 
って、現実はそんな簡単にうまくならないよーw
 
私もジル(踊るとき使うフィンガーシンバル)の練習でダルブッカもかじったけど、
 
ほんと難しいんだから、アラブのリズム。
 
 
「ベリーダンス健康法」は難しいこと一切やりません。
 
人前で踊る緊張感もなし、
 
おなかも出さなくていいんです。
 
健康と、幸せ感だけのための「ベリーダンス健康法」。
 
今日も二時からやってます(^^)/
 
お申込みはこちらから↓

 

大人女子 できることを一生続ける

 始めるなら今✨