昨日は寒い一日でしたねー💦
 
娘が九段ハウスにランドスケープの展示を見に行くというので、
 
車で送って行きました。

 

 
かねてから気になっていた九段ハウスですが、
 
予約者のみ入館可能なので、
 
私はお庭だけ見せていただきました。

 

 
都心にあって素敵なお庭💛
 
行ったことのないエリアでしたが、
 
こんな素敵な洋館があるんですね✨

 

 
古い洋館ですが中は改装されていて、
 
いろいろなイベントや展示が開催されているそうです。
 
韓流スター、パク・ボゴムの撮影も行われたとか✨

 

image
 
ロータスに戻った私はおなかペコペコ💦
 
「ベリーダンス健康法」まえにランチしようと、
 
ダウンコートのフードをかぶって出かけました。
 
しかし、日曜日でどこもお休み( ;∀;)
 
image
 
道玄坂まで歩くと、
 
いつも並んでいるステーキライスの店が開いていました(^^)/
 
寒いからか、空席あり✨
 
ステーキライスSサイズ950円とお安めだから、
 
どうせ輸入牛の油っぽくて固いやつかと思いきや・・・

 

 
当たりでした(^^)/
 
横浜で育ったナチュラルビーフしかも処女牛の柔らかいのを熟成させ、
 
低温調理でしっとり焼き上げた赤身のステーキ✨
 
さっぱりしてて、サラダライスにすれば大人女子にちょうどいい量💛
 
中にごはんが一膳ぐらい入ってるのよ。
 
しかもお店の女の子たちが可愛くて優しいの。
 
いい店でした。またお邪魔します(^^)/
 
ひもじさに エイと飛び込む
 ステーキハウス